Kunchi's Blog

これから頑張っていきます!立ち止まって一読して頂けたら幸いです。

初投稿〜

はじめまして!くんちといいます^^

 

 

僕自身blog初めてなので最初は日本語下手くそ人間になるとは思いますが、御容赦ください笑🙏

 

 

まずは自己紹介から!

 

○出身

 佐賀県出身です。世間一般的に言うと田舎ってところですね笑、で僕は私立高校の3年生です〜

 

○趣味

昆虫採集、書道、テニス、スキー、釣り、数独、音楽等です!

 

○将来の夢

外科医です

 

 

次にbio!

写真で😅

f:id:taka_zephyrus:20190517182558p:image
f:id:taka_zephyrus:20190517182613p:image
f:id:taka_zephyrus:20190517182604p:image

とまぁ、こんな感じです!

 

 

 

で、ここから本題なんですけど…

なぜ私がblogを始めたのか?

 

それは、

昆虫採集が趣味であったと同時に研究も小1の時から今も続けていて、その時に得た知識や経験が今の自分を作っているのだと確信してします。そしてそれが活きて高校生の時に様々な課外活動を通してこれからの世界を担う素晴らしい仲間と出会えました。根拠はないんですけど、なぜか実績を残すことや成功することが多く、運や出会いに恵まれてるなと思っています。しかし、それらで得たことは多いものの自分から発信できず、日頃考えていることを外に出すことがなく、せっかく得たものをアウトプットせずにしていては宝の持ち腐れのような気がしてなにか発信できるツールはと思いまずはblogを始めました。

 

といっても…

僕の日頃思ったことやあったことでブログに書き残しておきたいことを書いておくつもりです!(^^)

 

 

なのでブログに書くことは大まかに

①自然や医療、社会について日頃感じること

②自分の活動を通して得たことで今に通ずること

③日常(釣りや昆虫採集など)

です!気軽なものをあげていくつもりです!

 

ぜひ立ち寄って頂ければ幸いです(^-^)

前置きが長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

これから頑張りますので何卒よろしくお願いします🙏
(最後に大好きなお祭り、唐津くんちの写真を…)

f:id:taka_zephyrus:20190506231927j:image